2018/1/5

社長より皆様へ新年のご挨拶

~ 第22期目を迎えて ~ 

平成30年の新春を迎え、心よりお喜び申し上げます。

さて、今年は『戊戌(つちのえいぬ)』の年回りであります。
昨年のジョー・コーポレーションは『拡張』をテーマに、様々な案件にチャレンジ
してまいりました。

多種多様な取り組みの中で多くの種をまき、「可能性」という「芽」を多方面に育む、
まさに成長のための一年でした。

そして本年の弊社のスローガンは『成立』。

新たに育んだ「可能性の芽」はどのように活かせるのか?
その「可能性の芽」がもたらす未来はどのようなものか?
私達は物事の結実を「可能性の芽」をもって、理想的な形で『成立』させることが
出来るのか?そのために今何をすべきなのか?

こうした事を常に自分たちに問いかけながら歩みを進めていくことが『成立』への一歩
であると私達は考えます。そして弊社の企業理念でもあります「感謝」「調和」「信頼」を
胸に刻んで努力を重ねてまいります。

良き人との出会いは「調和」をもたらし、「信頼関係」を『成立』させます。

「信頼」の輪はやがて良きビジネスパートナーとなり、互いに共鳴し合い、
共に何かを成し遂げる大きな力となります。

その力は更に広がりを見せ、あらゆる分野において様々な『成立』を引き寄る源泉となります。

そして『成立』は、やがて廻り廻って人の心に「感謝」となってかえってくるものなの
ではないでしょうか。

私達は皆様と共に成功と喜びを分かち合えるパートナーとして、
これからも努力を重ねていく所存です。

どうそ本年も宜しくお願い申し上げます。

株式会社ジョー・コーポレーション
代表取締役 堀切 健司



Copyright © 2013 Joe Corporation. All Rights Reserved.