2017/1/20

半蔵門駅前再開発3方角地へ

2017/1/20

半蔵門駅前、千代田区麹町2丁目の店舗ビル(角地)を取得しました。

これにより、弊社が進めてきた半蔵門駅前の新宿通り(麹町大通り)沿い再開発計画は

3方角地の整形地となり、土地利用計画の優位性を含め資産価値の高い土地に生まれ

変わりました。

2014年から2015年にかけて旧麹町ガーデンビルおよび隣接の旧札幌タヤス麹町ビルを取得。

翌2016年には旧萬年屋商事ビルを追加取得。

これらの敷地を一体化させると540㎡の新宿通りに面した3方道路角地となります。

本物件も東京都が「特定緊急輸送道路」に指定する新宿通りに面している旧耐震の店舗であり、

周辺と一体化させた開発となることで、沿線の耐震化が促進されることになります。

今回の取引により、新宿通り(麹町大通り)沿いの取得実績は7物件目となりました。

今後も再開発事業を通して地域に貢献してまいります。

2017/1/5

社長より皆さまへ新年のご挨拶

2017年1月 ~ 10年先を見据えて ~

新年おめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

おかげさまで、当社は昨年設立20周年を迎えることが出来ました。
そして今年は『次なる10年』へのはじめの一歩であり、初心にかえり、
またひとつひとつ積み上げていくスタートの年であると考えております。

さて、今年(平成29年)の干支は『丁酉(ひのととり)』です。
この干支の年は、種から芽が育ち開花していく年であるとされます。
それぞれが自分のなすべき事を着々と行うことで、必ずや芽が育ち、
実を結ぶという素晴らしい年回りです。

また雷電の如く激しい動きのある年とも言われ、訪れる大きな変化と共に、
自分自身を変化させ、成長するにはまさに相応しい年であると思います。

当社の今年のスローガンは『拡張』です。
あらゆる面において拡がりをみせる一年にしてまいります。

様々なプロジェクトに果敢に挑戦し、あらゆる可能性を見出す努力を惜しまず
チャンスを広げ、スピード感をもちながら正確な分析と判断を行い、
着実に実績を積み重ねてまいります。

そして不動産を『あるべき理想の形』へと変えていくことで社会に貢献し、
皆様にとりましても、常に信頼出来る存在であり続けるよう努力を重ね、
強い信念をもって『一歩進化したジョー・コーポレーション』を創り上げて
まいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2017年1月1日
株式会社ジョー・コーポレーション
代表取締役 堀切 健司



Copyright © 2013 Joe Corporation. All Rights Reserved.