2019/1/11

社長より新年のご挨拶

第23期を迎えて

平成31年 新春おめでとうございます。

今年は「己亥(つちのとい)」の年回りです。己は、道筋が整ってものごとが始まる事を示し、また亥は、核を意味しエネルギー凝縮状態を表すとも言われ、とても活発な動きのある年となると期待を寄せております。

昨年ジョー・コーポレーションは『成立』をテーマに、新規事業モデルの構築に取組んでまいりました。

私たちは、カンボジア現地法人の設立&開発物件取得、トランクルームをメインとした小型商業開発・投資事業の物件取得、また日本成長戦略のひとつに掲げられている「海事観光産業振興・地方創生」に繋がるマリーナ&リゾート再生事業案件の契約など、新たな試みによる新事業の『成立』を実現させてまいりました。

そして本年の弊社スローガンは『確』。

昨年来より進めている案件・事業を「確実」に「正確」に道筋をたてていくことに注力し、事業の精度を高め、質を高めていくことで、より取引先皆様方との信頼を深めていくことに繋がるよう努めてまいります。

今年は平成最後の年でもあり、また新たな年号が始まります。
私たちジョー・コーポレーションは「感謝」「信頼」「調和」を基本理念に、これからも皆様方と共に成功の喜びを分かち合えるパートナーとして一歩一歩成長を目指してまいります。

本年も宜しくお願い申し上げます。

株式会社ジョー・コーポレーション
代表取締役 堀切 健司



Copyright © 2013 Joe Corporation. All Rights Reserved.