2017/1/20

半蔵門駅前再開発3方角地へ

2017/1/20

半蔵門駅前、千代田区麹町2丁目の店舗ビル(角地)を取得しました。

これにより、弊社が進めてきた半蔵門駅前の新宿通り(麹町大通り)沿い再開発計画は3方角地の整形地となり、土地利用計画の優位性を含め資産価値の高い土地に生まれ変わりました。

2014年から2015年にかけて旧麹町ガーデンビルおよび隣接の旧札幌タヤス麹町ビルを取得。翌2016年には旧萬年屋商事ビルを追加取得。これらの敷地を一体化させると540㎡の新宿通りに面した3方道路角地となります。

本物件も東京都が「特定緊急輸送道路」に指定する新宿通りに面している旧耐震の店舗であり、周辺と一体化させた開発となることで沿線の耐震化が促進されることになります。

今回の取引により、新宿通り(麹町大通り)沿いの取得実績は7物件目となりました。
今後も再開発事業を通して地域に貢献してまいります。

2017/1/5

社長より皆さまへ新年のご挨拶

10年先を見据えて

新年おめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

おかげさまで、当社は昨年設立20周年を迎えることが出来ました。
そして今年は『次なる10年』へのはじめの一歩であり、初心にかえり、
またひとつひとつ積み上げていくスタートの年であると考えております。

さて、今年(平成29年)の干支は『丁酉(ひのととり)』です。
この干支の年は、種から芽が育ち開花していく年であるとされます。
それぞれが自分のなすべき事を着々と行うことで、必ずや芽が育ち、
実を結ぶという素晴らしい年回りです。

また雷電の如く激しい動きのある年とも言われ、訪れる大きな変化と共に、
自分自身を変化させ、成長するにはまさに相応しい年であると思います。

当社の今年のスローガンは『拡張』です。
あらゆる面において拡がりをみせる一年にしてまいります。

様々なプロジェクトに果敢に挑戦し、あらゆる可能性を見出す努力を惜しまず
チャンスを広げ、スピード感をもちながら正確な分析と判断を行い、
着実に実績を積み重ねてまいります。

そして不動産を『あるべき理想の形』へと変えていくことで社会に貢献し、
皆様にとりましても、常に信頼出来る存在であり続けるよう努力を重ね、
強い信念をもって『一歩進化したジョー・コーポレーション』を創り上げて
まいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2017年1月1日
株式会社ジョー・コーポレーション
代表取締役 堀切 健司



Copyright © 2013 Joe Corporation. All Rights Reserved.