2019/9/20

【テレビ朝日】木曜ドラマ『サイン―法医学者 柚木貴志の事件―』の撮影場所(ロケ地・撮影地)に採用されました!

画像引用:サイン―法医学者 柚木貴志の事件―

テレビ朝日にて7月11日から木曜日夜9:00から放送されていた大森南朋さん主演のドラマ『サイン―法医学者 柚木貴志の事件―』の撮影場所として、弊社保有の「唐木田ビル」が採用されました!

『サイン―法医学者 柚木貴志の事件―』とは?

2011年、韓国で最高視聴率25.5%を記録したドラマ『サイン』のリメイクドラマ。
日本の他に、香港と台湾でもリメイクされた医療サスペンスドラマです。

舞台は先進国でも解剖率が最低レベルといわれている日本において、現状打破のために設立された国家機関「日本法医学研究院」。
この研究院が設立されてからは、解剖して死因解明に一役買ってます。

その日本法医学研究院のトップである院長の一番弟子で超一流の解剖医・柚木貴志は、権力にも屈せず真実と正義を愚直に追求する法医学者。
遺体の声に耳を傾け、不都合なことを隠蔽しようとする権力に立ち向かい、事件の真相を究明していきます。

法医学者と絶対権力者が“真実”をめぐって壮絶な戦いの末に待ち受ける衝撃の結末は、誰も予想できないでしょう……。

『サイン―法医学者 柚木貴志の事件―』出演者

柚木貴志:大森南朋

和泉千聖:松雪泰子

中園景:飯豊まりえ

高橋紀理人:高杉真宙

春日美晴:佐津川愛美

橘祐輔:淵上泰史

松沢大輝:吉田ウーロン太

四方田隼斗:小久保寿人

北見永士:横山涼

宮島清花:柳美稀

会田幹彦:猪野学

島崎楓:森川葵

佐々岡充:木下ほうか

下山益男:利重剛

兵藤邦昭:西田敏行(特別出演)

伊達明義:仲村トオル

『サイン―法医学者 柚木貴志の事件―』ロケ地(撮影地・撮影場所)

忘却のサチコの撮影場所(ロケ地)・唐木田ビルの外観画像

『サイン―法医学者 柚木貴志の事件―』のロケ地(撮影場所・撮影地)として採用された、弊社保有の唐木田ビル所在地は下記になります。

所在地:東京都多摩市唐木田町1丁目16-2

2019/1/11

社長より新年のご挨拶

第23期を迎えて

平成31年 新春おめでとうございます。

今年は「己亥(つちのとい)」の年回りで、己は道筋を整える、ものごとの始まり。
また、亥は核を意味しエネルギー凝縮状態を表すともいわれています。

昨年ジョー・コーポレーションは「成立」をテーマに、新規事業モデルの
構築に取組んでまいりました。
カンボジア現地法人の設立&開発物件取得、トランクルームをメインとした
小型商業開発・投資事業の物件取得を成立させました。
また日本成長戦略のひとつに掲げられている「海事観光産業振興・地方創生」
に繋がるマリーナ&リゾート再生事業案件を契約いたしました。

そして本年の弊社スローガンは「確」。

昨年来より進めている案件・事業を「確実」に「正確」に道筋をたてていくこと
に注力し、事業の精度を高め、質を高めていくことで、より取引先皆様方との
信頼を深めていくことに繋がるよう努めてまいります。

平成最後の年でもあり、新たな年号が始まります。
私たちジョー・コーポレーションは「感謝」「信頼」「調和」を基本理念に、
皆様方と共に成功の喜びを分かち合えるパートナーとして一歩一歩成長を目指します。

本年も宜しくお願い申し上げます。

株式会社ジョー・コーポレーション
代表取締役 堀切 健司

2018/12/11

日本テレビ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』の撮影場所(ロケ地・撮影地)に採用されました!

ドロ刑

画像引用:ドロ刑 -警視庁捜査三課-

日本テレビで土曜日夜10:00から放送中の中島健人さん(Sexy Zone)主演のドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』のロケ地に、弊社が保有している「唐木田ビル」が採用されました!

12月8日(土)放送の第9話の一部を、唐木田ビルで撮影しております。

『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』とは

週刊ヤングジャンプで連載中の福田秀「ドロ刑」が原作。
新米刑事の斑目勉はひょんなことから、伝説の大泥棒・煙鴉と出会います。
煙鴉はなぜか斑目にちょっかいを出してきて、ついに捜査協力までしてくれるようになり……

警察組織を知って意気消沈していた新米刑事が大泥棒のアドバイスを受けて難事件を解決し、個性的な先輩に揉まれながら人間としても成長していく新感覚刑事ドラマです!

正義とは?悪とは?
斑目に協力する煙鴉の真意は…?
そして、斑目は煙鴉を逮捕することになるのか…?

『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』キャスト

斑目勉:中島健人(Sexy Zone)

煙鴉:遠藤憲一

小平美紀:石橋杏奈

皇子山隆俊:中村倫也

宝塚瑤子:江口のりこ

細面隆一:野間口徹

霞沙織:田中道子

宵町時雄:生島翔

勝手田利治:丸山智己

左門陽介:板尾創路

鯨岡千里:稲森いずみ

『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』撮影場所(ロケ地・撮影地)

忘却のサチコの撮影場所(ロケ地)・唐木田ビルの外観画像

『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』の撮影場所(ロケ地・撮影地)に採用された、弊社管理の唐木田ビル所在地は下記になります。

所在地:東京都多摩市唐木田町1丁目16-2

 

 

 

2018/10/16

『忘却のサチコ』の撮影場所(ロケ地・撮影地)に採用されました!【テレビ東京】

忘却のサチコ

画像引用:テレビ東京・テレビ24「忘却のサチコ」

2018/10/16

弊社保有ビルの「唐木田ビル」が高畑充希さん主演のドラマ『忘却のサチコ』のロケ地に採用されました!

サチコの勤務先である出版社のオフィスとして毎回登場しています。

10月12日よりテレビ東京で、毎週金曜 深夜 0:12から放送です!

忘却のサチコについて

2018年1月2日にドラマスペシャルで放送された、グルメコメディードラマが、2018/10/12テレビ東京で放送開始されました。

結婚式当日に婚約者(俊吾)に逃げられた文芸誌編集者のサチコ(佐々木幸子)。

旨いものを食べることで、婚約者(俊吾)に逃げられたことを【忘却】する”忘却の法則”を発見し、美味しいものをただひたすらに食べる”忘却の美食道”をつきすすむ。

「忘却のサチコ」のキャスト

佐々木幸子:高畑充希

俊吾:早乙女太一

小林心一:葉山奨之

橋本玲奈:逢沢りな

大野恭助:重岡 漠

岡田友里奈:上地春奈

佐々木和代:ふせえり

白井智昭:吹越 満

「忘却のサチコ」の撮影場所(ロケ地・撮影地)について

忘却のサチコの撮影場所(ロケ地)・唐木田ビルの外観画像

忘却のサチコ」の撮影場所(ロケ地・撮影地)に採用された、弊社管理の唐木田ビル所在地は下記になります。

所在地:東京都多摩市唐木田町1丁目16-2

2018/10/16

海外観光客から山陰が今大人気!

2018/10/16

訪日観光客が増加する中、今「緑の道~山陰~」として鳥取県・島根県から山口県萩市を結ぶ観光周遊ルートが海外からの旅行客にも大人気となっています。

 

中国山地を背景に日本海に面するこの観光ルートでは、多くの観光スポットや美しい自然の景観を満喫することが出来ます。

特に縁結びの神様として有名な「出雲大社」は、日本全国からも良きご縁を頂きに来る参拝客でとても賑わっています。
祭神のオオクニヌシノオオカミは、私たちの生活に必要な知恵を授けた神としても知られている神様です。
また、オオクニヌシノオオカミの親にあたる、スサノオノミコトを祭る神社もあります。
それが「熊野大社」です。
火の発祥の神社として知られる熊野大社も、出雲大社と並んで有名な神社です!

その他にも、松江市内には縁結びや恋愛祈願にご利益があるといわれる神社が多くあります。

神社

さらに、松江市と出雲市にまたがる宍道湖は日本百景にも選ばれたほどの湖です。
ここから見える夕日まさに絶景、茜色に変わる空を鑑賞できます。
サンセットクルージングも行っているので、夕日を堪能したい方におすすめです。

島根県松江市には「グリーンリッチホテル松江駅前」という当社保有の物件があります。
松江駅から徒歩2分の好立地にあるビジネスホテルで、国宝の松江城などへのアクセスも良好!
ビジネスのみならず観光の拠点としても人気のホテルです。
人口温泉の大浴場もあり、旅の疲れも癒されます。

今月の10月10日には『藁焼き 日本酒処 龍馬』がホテル2階店舗にオープンしました!
土佐名物かつおの藁焼きを始め、土佐の名物料理やお鍋などが堪能できるお店だそうです!

1階店舗には『博多もつ鍋 馬肉 九州自慢 松江店』が営業されており、こちらは名物「博多もつ鍋」を筆頭に、九州定番料理から現地の素材を活かした九州の美味しいものが味わえるお店です!

美しい風景を愛で、良縁を祈願した後は、是非お立ち寄りください!



Copyright © 2013 Joe Corporation. All Rights Reserved.