2021/3/31

『POIPET GARDEN PLACE』のご紹介

2019年9月『カンボジア-ポイペト開発プロジェクトⅠ』の現地日本企業社員寮
開設に続き、2020年7月『カンボジア-ポイペト開発プロジェクトⅡ』として
日本人駐在員様向けのサービスアパートメント「POIPET GARDEN PLACE」
をOPEN致しました。

各居室のシャワー、バス完備だけではなく、居住者専用の大浴場も完備し、
きめ細やかなサービスで、快適な滞在生活を提供する日本人専用のサービス
アパートメントです。

ご興味のある方は是非、下記より現地のご案内映像をご覧ください。

2021/1/1

令和3年 新春のご挨拶(25周年を迎えて)

新年おめでとうございます。
お陰様でジョー・コーポレーションは25周年を迎えます。
これもひとえに皆様方のご指導ご支援による賜物と心より感謝申し上げます。

さて、昨年はコロナウイルス感染拡大により世界が甚大な影響を受け、
人々の日常生活のあり方、ビジネスの在り方等、あらゆるものが
大幅に見直された変革の年となりました。

移動や人と直接会う事に対する制限というものを経験し、
私自身、人とのコミュニケーションの重要さや、当たり前と思っていた
日常の暮らしが有難く貴重なものであることを、あらためて気づかされた
学び多き年でもありました。

今年は「辛丑」(かのとうし)の年。辛は陰性の金を、丑は陰性の土を表し、
お互いの相乗効果でより強い力を発揮する相生の年廻りで、辛は「困難・鋭い・
急性・剛気・強固な意志」等の意味を持ち、丑は「芽生え始めた生命がいよいよ
活動を始める時」の意味を持つそうです。

それは「既存の構造に対する見直しと刷新、そして新たな枠組みの構築と始動」
を予感させる劇的な節目の年となることを示しているようです。

今年も先行きの見通しがつきにくい状況がしばらく続き、さらに様々な分野が
急激且つ鋭い変化を見せる流れが予測されますが、どのような時代にあっても
私たちジョー・コーポレーションは、「不動産を通じて社会に貢献する」
「あらゆる情報に可能性を追求する」「感謝・信頼・調和を大切にする」という
企業理念を胸に刻み、確固たる信念と情熱を持ちながら、歩みを止めることなく、
粘り強く一歩ずつ新たな時代の幕開けに向かって進んでいく所存です。

そして2021年も、皆さま方と共に慶びの時を分かち合い、共に新しい時代の風に乗り、
笑いと多幸に満ちた素晴らしい1年を創り上げていきたいと思っております。
本年も何卒お力添えのほど、宜しくお願い申し上げます。

令和3年1月1日
株式会社ジョー・コーポレーション
代表取締役 堀切 健司

2020/9/8

【TBS】金曜ドラマ『MIU404』の撮影場所(ロケ地・撮影地)に採用されました!

MIU404

画像引用:金曜ドラマ「MIU404」|TBSテレビ

TBSにて6月26日から9月4日まで放送されていた綾野剛さんと星野源さんのW主演ドラマ『MIU404』(金曜日よる10時)の撮影場所として、弊社保有の「唐木田ビル」が使用されました!

ドラマではメインとなる警察署として使用されており、毎回建物内部や屋上、地下駐車場、エントランスの車寄せ部分など、『MIU404』の拠点として、唐木田ビルの全容が余すところなく登場しています。

『MIU404』とは

脚本家の野木亜紀子さんによるオリジナルドラマです。

「唯一の武器は機動力。誰よりも早く、犯人を追え!」

舞台は、警視庁の機動捜査隊に、働き方改革の一環で作られたという架空の設定の臨時部隊「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」。24時間のタイムリミットのなかで犯人逮捕に全てをかける「一話完結のノンストップ『機捜』エンターテインメント」です。

タイトルの「MIU」はMobile Investigative Unit(機動捜査隊)の頭文字で、「404」は伊吹藍(綾野剛さん)と志摩一未(星野源さん)の2人の機動捜査隊員を指すコールサイン。

伊吹藍は身体能力が抜群に高いが、考えるより先に行動し直感だけで犯人を捕まえようとする野性的な刑事。一方、志摩一未は推理力がピカイチで常に先回り思考で道理を見極めるタイプだが、自分も他人も信用しない理性的な刑事。そんな正反対な2人がバディを組み犯人逮捕に奔走する姿を描いています。

2人は信頼しあうバディになれるのでしょうか…。

目が離せないスリリングな展開とリアルな心理描写が、視聴者の心を揺さぶります。

『MIU404』のキャストについて

『MIU404』は、実力派揃いの豪華なキャスティングになっています。

伊吹藍:綾野 剛

志摩一未:星野 源

九重世人:岡田健史

陣馬耕平:橋本じゅん

特派員REC:渡邊圭祐

糸巻貴志:金井勇太

我孫豆治:生瀬勝久

桔梗:麻生久美子

また、ドラマの3話からは菅田将暉さんがサプライズ登場するなど、話題になりました!

『MIU404』の撮影場所(ロケ地・撮影地)について

『MIU404』の撮影場所(ロケ地・撮影地)に採用された、弊社管理の唐木田ビル所在地は下記になります。

所在地:東京都多摩市唐木田町1丁目16-2

2020/4/1

新型コロナウイルス感染防止対策について

新型コロナウイルス感染防止対策として、当社では4月1日(月)より、

在宅勤務/営業時間の短縮を行っております。

営業日、営業時間が不定期となっておりますので、当社に御用の客様は

担当者へ直接メールあるいは電話にてご連絡を頂けますと幸いです。

関係者各位、お客様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020/1/1

社長より新年のご挨拶(第24期)

新年おめでとうございます。
年頭にあたり、令和初の新年の寿ぎを申し上げます。

平成から新しい元号 令和へと引き継れ、いよいよ新たな時代の幕開けです。弊社はこれまで不動産ビジネスを幅広く捉え、不動産における多種多様なビジネスモデルの構築に努めてまいりました。これも皆様方の御支援と信頼関係があってのことと心より御礼申し上げます。

新時代を迎え、不動産を取り巻く環境はまさに大きな変化の時代へ突入致しました。私たちは今一度原点に立ち返り、これまで支えて下さった皆様方に感謝をするとともに、これまで以上に皆様方のニーズとご期待に応えることの出来るビジネスパートナーとなれますよう、ひとつひとつ実績を積み重ねていく所存です。

そしてこの新時代がもたらす変化にしっかりと歩調を合わせ、進化した私たちとなって、更なる成長をして参りたいと考えております。

今後とも格別のご愛顧、お引き立てを賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

株式会社ジョー・コーポレーション
代表取締役 堀切 健司



Copyright © 2013 Joe Corporation. All Rights Reserved.